Skip to content

ホンダドリームスタンプラリー2019獲得景品

ホンダドリームスタンプラリー2019獲得景品

2019年度ホンダドリームスタンプラリーの獲得景品をご紹介いたします。
今年は総ポイントが523となりましたので、ポイントによる景品を総取りいたしました!
その道のりはこちらをご覧ください!!
ホンダドリームスタンプラリーってなに?って方はこちら

獲得景品をご紹介いたします。

30ポイントで獲得した景品!

30ポイントで獲得できるラバーキーホルダーです。
毎年デザインが変わりますが、だいたいこんな感じです。
頂いたのは3回目ですが、利用はしていません・・・。
想い出品です。

100ポイントで獲得した景品!

HondaDreamStampRallyキャップ
HondaDreamStampRally 景品のキャップ

100ポイントで獲得できるのはオリジナルキャップ!!
これはうれしいです。非売品で限定商品です。
デザインもシールではなくしっかり刺繍がされていてかっこいい仕上がりになっています。
こちらもデザインが毎年かわります。
こちらも頂いたのは3回目ですが、始めて頂いたキャップを普段使っていたのですが、
本年度のスタンプラリーツーリング中に落としてしまいました・・・。
四国の道の駅貞光ゆうゆう館付近で紛失してしまいました。とほほ・・・。
このキャップまでは来年も獲得しようと思っております!!
1つ希望を言わしていただければ・・夏用のメッシュキャップにしてください。

300ポイントで獲得した景品!

HondaDreamStampRally肩掛けカバン
HondaDreamStampRally 肩掛けカバン

300ポイントで獲得できるのはオリジナル肩掛けカバン!!
ここまでくるにはそれなりに大変です。
お近くの道の駅だけを回っていては獲得できません。
今回で2回目の獲得です!
こちらも作りはしっかりしていてスタンプラリーのロゴも刺繍です!

シークレットポイントを全クリアで獲得した景品!

HondaDreamStampRally 5000円分のクーポン!!

シークレットポイント完走で獲得できた5000円分のクーポン券!!
シークレットポイントはポイント獲得イベントで、明確な位置記載がなく、ヒントだけでどこの場所かを探しあてて、獲得できるポイントです。
※近畿ブロックだけかもしれません。他のエリアはその各地で別のイベントだと思います。
8か所のシークレットポイントがあり、うまくいけば5ポイントではずれの時は0ポイントでした。
序盤の頃は全て回った場合の景品は無かったのですが、後半にHPですべて回るとプレゼントを頂けることになりました。
0ポイントの場所は何となくわかっていて暇つぶし程度に回っていたのですが、
後半の発表で回っていてよかったと思っております!
このクーポンはタイヤ交換に使わせていただきます!!


個人的な考えですが、たぶん来年はこのクーポンは無しではなかなーとおもっております。
今年は店舗で獲得者が私一人だったからではないかとおもいます。
このような景品を毎年出していたらホンダがつぶれてしまいますからね・・・。

番外

HondaDreamツーリング参加記念品

HondaDreamStampRallyオリジナルタオル
HondaDreamStampRally オリジナルタオル

確か2019年度だったと思うのですが・・・。2018年度だったかな。
ホンダドリーム主催のツーリングに参加した際に頂きました。

あとがき

500円の参加費で以上の景品を頂きました。
スゴイお得!!と言いたいところですが結果としては10万円くらいマイナスかもしれません。
1.ガソリン代
2.高速代
3.宿泊代
4.タイヤ、オイル交換などの費用
今年はホンダドリームスタンプラリーツーリングで2万キロ近く走りましたので、財布は常に火の車状態でした(笑)

ですが、この時でないと行けなかったと思いますし、頂く景品もこの年しか獲得ができません。
またそれ以上にいろいろあった思い出がたくさんできたのではないかなぁーっておもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です